FC2ブログ

初心者丸出しラグナ日記~自分は今どこにいるのですか編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回テイミング祭開催

ギルメンで狩り中にペコペコの話し方についてどんなんだったっけ?と話題がでまして。
自分は見たことないんですがどうも語尾にペコがつくとかなんとか。
こんな感じだろうかと想像してみました。

アルジル「昔はぼきも空を飛びたいと思っていた頃があったペコ
シーニィ「でも今は誰よりも早く大地を駆けることで飛んでいるような風を感じるペコ

そんな事言うんだったら自分ペコペコ絶対飼う!!
SSとネタがかなりたまってますガンモドキですこんばんは。
昨日と今日はテイミング祭りにいってきましたひゃっほい!
前回のメンバーはクラースナとレイジでしたが今回はギルメンで!
昨日はエルファードとロシュとシーニィの4人で、
そして今日はヌマっちも加わった5人でテイミングをすることに!
皆で頑張って集めたテイミングアイテムをエルに一旦渡して
それを全員に均等に配ってれっつテイミング!

そして最初はやっぱりポリンからテイミングスタートするかという事で
伊豆から←に移動して初心者御用達マップへ!


幸先よく一回目でポリンをゲッツ!
そしてシーニィが近くにいたルナティックのタゲとりをしてくれたので
調子に乗ってうさぎもチャレンジ!!!一回目で成功!
ついでにマップ移動してピッキにもチャレンジ!一回目で成功!!


神が降りていらっしゃったのか!?


シーニィ「ぴよすけが友達が欲しいってさ」
ンマー!!そうだったのかごめんぴよすけ!!
今回ゲッチュしたピッキは「ぴくるす」と名づけて可愛がります。

そして他のメンバーも次々と成功!
ロシュがルナティックを捕まえる時は失敗してしまい
「他の女のにおいがついてるからか!?」<ウサギ2羽所持
とか言っていた一幕もありましたが
ファイヨン側マップでは3個しかなかった苔で3個とも成功!
100%な打率できのこをゲッチュしました何だこれ!
エルファード「キノコ愛だ!!!」
シーニィ「明日のごはんだごはん」
エルファード「うちのキノ子が!!!」

その勢いで狸もゲッチュするぞー!と勢い込んで行きましたが
なかなか狸が見当たりません。
とその時上に丁度スモーキーが湧いた!これぞ運命の彼!
うりゃー!と攻撃をしてタゲ取りも完了!
さて焼き芋焼き芋~って(人が近づき狸に攻撃死亡)
あァあ”あ”!!!運命の彼が!!!
これはあれか最近増えてきた人形かブツブツ。
その後気を取り直し他の狸を探し出し何とか一匹ゲッチュ!
スモーキーは可愛いから一匹欲しかったんだばんざーい!

そしてあっちにいったりこっちにきたりとテイミングを行った結果
二日でポリン、ルナティック、ピッキ、スモーキー、スポア、ドロップス、ロッカーをゲッツ!

ぴよすけ(アルジルのペット)を捕まえた時の苦労が嘘のような
大漁でした(あの時はミス ミス ミスで結局卵を貰いました)
ロッカーはヴァンダロのペットにして一緒に歌うってのもアリだなぁ、
でもスモーキー可愛いから欲しいんだよなぁとか考えてますむふー。
しかしベベほしかったなあ。あとポイズンスポアとデビルチと
ペコペコとシャアにも振られてしまいました。ドンマイ自分。

シャア捕獲トライ中


しかしこのメンバーだとかなりゲット率が高くなったような気がするので
プティットを捕まえに行く時にはまた誘ってみようと思います!


ちなみにデビルチのテイミング失敗後うろちょろいしていたら
DOPがいるとの情報を入手、これは見に行くしかないと思い
パラディンさんが攻撃するのを遠巻きに見ておりました。

あれ?なんでこんなに離れてるのにピヨってるんだ?
って敵湧いた敵!!いたたたあいたたた 死亡いたしました。
当然だ。いやあでも初めてみましたいいものみれた。

今回SSあまり撮ってませんでしたうっかりしてたよ……
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/30(日) 04:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ガンモドキ

Author:ガンモドキ
ラグナロク?オンラインゲームだったっけ?話には聞いた事があるけれどもシーフの顔が友人好みという偏りすぎな情報しか記憶してないという初心者丸出しプレイヤー。友人少なし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。