FC2ブログ

初心者丸出しラグナ日記~自分は今どこにいるのですか編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物見遊山2

続きはまた後でといいつつ数日放置してましたこんばんは。
ポリンの運命が気になるんですけどと言われたので続きを!

~前回までのあらすじ~
そんなこんなでドスを効かせた声でポリン族を脅迫して
(本人曰く「神の御子になりませんかと言っただけです」)
ポリンを無事に発見したクラースナとレイジ。
この勇敢なポリンの若者の運命やいかに!!?


さあ、発見したので早速テイミング祭り開催!
記念すべき第一匹目はこのポリンだ!!

れっつテイミング!


Miss!Miss!Miss!・・・・・・

何度目かのトライで見事テイミング成功!!!!

レイジ「……いいこだねぇ」
クラースナ「全くだ」

暫くポリンをテイミングして二人で3個のポリン卵をゲッチュ、
気を良くした二人は次にドロップスを狙いにオレンジジュース片手に
意気揚々と突撃しますが何が気に食わないのか全くテイミングされてくれません。
のでぷちり

気を取り直して次はピッキだ!ハンサムなミミズは二匹持っているぞ!
しかしながらピッキにもあえなく逃げられてしまいます。
悔しがり、次はウサギを探そうというレイジに一言言いました。
「脅迫して連れ去った可愛いぽりんがいるじゃないか」
レイジ「アイツはきっと逃げる隙を虎視眈々と狙っているから」

……凄いドロドロした関係なようです。


そんなこんなで次はルナティックを探しにぶらぶらしていたのですが
彼らはポリン族と仲がいいのかどうも連絡網がそっちにもいったらしく
全くあのうさぎの姿が見当たりません。
仕方がないのでぶらぶらと探しつつ雑談をしたりします。
レイジ「ハンサムなミミズって本当にハンサムでビックリした」
クラースナ「蝶ネクタイしてなぁ(笑)」
レイジ「ハイカラだ
クラースナ「ナウいね
レイジ「イマいね

死語のオンパレード祭りも開催されました。

そしてやっとこさルナティックを見つけ、れっつ、テイミング!!
Miss!…………って二回目で成功!!!???
うおおおすげー!とルナティックの卵を見せてもらったりしながら
テンション最高潮で本日の目玉の狸をテイミングに行くことにしました。
レイジはモンク志望なんで確か修道院にポタがあり移動は楽チン
ヨーヨーに囲まれつつ一発勝負で狸ゲットなるかどうか!?

MISSどげしっ(狸に止めを刺した音)

レイジ「彼は私と共に神の僕になるのは嫌だと」
クラースナ「何だろうその台詞うそくせー

そんなこんなでテイミング祭り終了しました。
収穫は二人合わせてポリン卵3つにルナティック卵1つ。
また機会があったら松と梅も誘おうと思いますんでヨロスィク!!

↓今回のレイジ名台詞
レイジ名言集
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/01(水) 00:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意気揚々 | ホーム | 物見遊山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganmodoki.blog28.fc2.com/tb.php/7-191f6df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガンモドキ

Author:ガンモドキ
ラグナロク?オンラインゲームだったっけ?話には聞いた事があるけれどもシーフの顔が友人好みという偏りすぎな情報しか記憶してないという初心者丸出しプレイヤー。友人少なし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。