FC2ブログ

初心者丸出しラグナ日記~自分は今どこにいるのですか編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意気揚々

この空白の時間で色々な事がありましたがとりあえず自分の中で
一大イベントやはり転職でした。
ええ、いつの間にか転職してやがりますよこいつ。しかも3rdキャラを。
1stと2ndはまだまだです……

とりあえずアローシャワーはバードになるんだったらとらなくても
いいだろうという事でジョブレベル44で転職する事に。
転職前の追い込みという事でフィル姐さんとエセル姐さんとベールイが
レベル上げを手伝ってくれる事に。ありがたい。

という訳で向かったのは崑崙。
ニュマ持ってないから一人ではいけないんですがPTだといいですなここ。
では準備も万全れっつゴー!!!


screenloki004-2.jpg



即・死・亡 いたしました(ちーん)
っていうかこの倒れ方変態くさい。姐さんのスカートの中覗いてるみたいだ。

まあそんな事もありつつ桃を倒していたのですが中々桃も出てこない。
エセル姐さん「梅が一言呼べばきっと出てくる」
自分もベールイも召喚士かよーまっさかーとか笑って
フィル姐さん「桃こいや(゚Д゚)」
と言った瞬間

screenloki004-1.jpg


湧いたよ!!ファンタスティック!!!
この調子でどんどん呼び寄せておくれ!!
開き直ったフィル姐さん、どんどん呼び寄せて最終的に5体くらい湧いたよスゲェ!


そんなこんなで集中力向上が10になるジョブレベル44になり、皆の祝福を一身に浴び
ではコモドに行こうコモドに!と大急ぎでポタに飛び乗り。
その時点で夜中の2時くらいになっていた気がする。
皆中身は社会人なのに、悪いねぇ……

まあそんなこんなでコモドに到着

screenloki012-2.jpg

このお兄さんに話しかけてみろという事で話しかけたら何か歌いだしました。

screenloki012-1.jpg


……これ、バードになるために歌わないといけないとかそういうオチないよな。
っつーかフムフムホッホてどんな掛け声だよ。

まあそんなこんなでルティエの雪だるまとお友達になってこいとか
そんな事を言われたのでたらいまわしにされる予感をビシバシと感じつつ
ブリーフ一丁でルティエに向かいました。
これが今自分が持っている防御が一番高い装備ですから。
その次がアドベンチャースーツってどういう事とか自分でも思います。
しかも店売りだよ。
まあそんなお財布事情は兎も角、やっぱりたらい回しにされましたが
どうにかこうにか友達認定してもらいました。


そしてついに……

screenloki021-1.jpg


皆のおかげで転職できました有難う有難う!!
その後すぐにまた崑崙に行きレベル上げを手伝ってもらって初ブラギを
披露したりしました!!それを見たシーニィが何かを言いたそげ。

シーニィ「あのさ……すごくひどいこといってもいい?」
何さ何を言われるのさと構えていたら

screenloki023-1.jpg


桃に邪魔をされ。倒してさて聞こうと思ったら

screenloki022-1.jpg


またしても湧き。

シーニィ「桃がダメだってさ(笑)」

うちらの友情は桃によって守られたりしました。

今日のベールイの名台詞

カートレボリューションで桃木を吹き飛ばしている時に
カートって丈夫だよなぁと皆で話していた時のコメント。
screenloki009-1.jpg


そんな自分達のPT名は「徐々に奇妙な冒険」でございます。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/10(金) 23:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言葉の魔術師 | ホーム | 物見遊山2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganmodoki.blog28.fc2.com/tb.php/8-673c7eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガンモドキ

Author:ガンモドキ
ラグナロク?オンラインゲームだったっけ?話には聞いた事があるけれどもシーフの顔が友人好みという偏りすぎな情報しか記憶してないという初心者丸出しプレイヤー。友人少なし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。